top of page

9時からEnglish!復活。

今日は2ヶ月ぶりに「9時からEnglish!」開講★

泉大津市板原にある板原こどもの家さんのご厚意で広い広い場所をお借りできました。

(動き回れるぞー)時間は13時からスタート。 なのでもう「9時からEnglish!」じゃないんだけれど、まぁ長らくこの名前できたので今後もそのままでいこうと思います♩

今日は新曲Bingoを追加。{さや鼻}が身重のため、飛び跳ねるダンスは極力お休みに。 なので上半身を動かすことが結構多めでした。 (最後は結局、We all fall down!って転がりまくったけどねー笑)

今回は、SHAPESをテーマに2つPLAYを入れました。

ペアを探したり、

折り紙でtriangleやsquareを作ったよー。

楽しんでもらえたかなー。 Hope you guys had fun! See you next month!

#9時からENGLISH #English

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page