top of page

★ベンガラ染め体験会開催★


遊暮舎さんとのコラボイベント〜 「ベンガラ型染め体験会」を開催しました!

みんな、めっちゃうまい。

想像を超えた!独自の色合いと独自の押し方で、個々の味が出るの出るの。

そして、なんと言ってもすごかったのはみんなの2時間の集中力! ワイワイ・モクモクと、それはそれは眼を見張るほどでございました(^^)

みんなの作品はこんな感じ〜

わたしの作品。笑

遊暮舎さんが特別に{さや鼻}オリジナルを作ってくださいました〜♪

いい夏休みの宿題ができたんじゃないかと思います!また次回をお楽しみに♩

遊暮舎のともみさん、

東京から来てくださって、ありがとうございましたー!すっごく貴重な体験になりました◯ (今回は{さや鼻}も一緒に楽しませていただきました♩)

場所を貸してくださった、ソラトクモのさとみさん、ありがとうございましたー♡ 終わった後の豆カレーは格別でした♩

そしてそして!足元の悪い中、お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!感謝。

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page