top of page

<展覧会情報>今日まで!


昔お世話になっていたYELLOWのアーティスト、上田匡志さんと有田京子さんの展覧会へ行って来ました♩相変わらず二人らしさが爆発していて最高でした★

今回の企画はcapaciousというプロジェクト(大阪府がやってる)の一環で、大阪府内の様々な障がい者福祉施設からアーティストを発掘してこうして紹介されているものです。素敵な事業だなー♩面白いアーティスト、山のようにいるからね。 http://www.capacious.jp/

2会場ですが、肥後橋駅と四ツ橋筋本町駅なので遠くないですよ〜♩ 是非、ハシゴしてみてね! !!!!今日まで!!!!

◯Tadashi Ueda Solo Exhibition◯ 上田匡志 個展 12:00-17:00 Calo Bookshop & Cafe / Calo Gallery

◯Kyoto Arita Solo Exhibition◯ 有田京子 個展 12:00-18:00 Cafe chef-d'oeuvre(シェ・ドゥーヴル)

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page