top of page

むすび市で出店しました★


岸城神社のむすび市、無事終了★

{さや鼻}はホンノワメンバーとして、まちライブラリーイベント「絵本の交換会&読み聞かせ」に参加しました(╹◡╹)

紙芝居の読み聞かせ中〜

おすすめ絵本コーナー

絵本の交換会も同時にやりました♪絵本の寄付に持って来てくださる方がいて、とってもうれしかったです^^

インディアンクロスの無料ワークショップもやりました♪

簡単・おしゃれなこの飾りは、こどもたちに大人気!むらがるむらがるw

神様の前でムビラの演奏。

涼しい風が吹き、木々が揺れてとっても神秘的な舞台!

ダンボールでひみつきち♪これは楽しい!

原始的なテントの中で藍染体験もできちゃう!

ののくさ工房さん。

和歌山・紀の川市からいらっしゃった米市農園さんの窯焼きピザ!

小麦粉から手作り!おいしかった〜

このイベント、また秋に開催されるみたいです!

{さや鼻}赤ちゃん生まれるやいなやのタイミングですが、次回も参加したいな♪と思います。

今回来れなかったみなさまも、是非、遊びに来てくださ〜い★

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page