top of page

福祉施設発!本格的なパン屋さん♪


昨日のむすび市で、偶然バッタリ、Sayahana English Lessonを受けてくれている生徒さんに出会いました♩

「ほのぼのぱん 麦びより」という自家製天然酵母・国産小麦を使ったパン屋さんの店員さんです。(ブナの木から作った酵母だそう!)

このパン屋さんは、いずみ野福祉会 東山自立センターさんが運営されています。最近ますます障がい者福祉施設で作られるもののクオリティーの高さを感じます♩♩♩すごいなぁ〜

みんな是非チェックしてね!岸和田です! https://www.facebook.com/ほのぼのぱん-麦びより-1690028937884483/

ちなみに彼女、施設長さんには英語を勉強していることを話していなかったらしく、「もうペラペラなので、お店に外国の方がいらっしゃっても対応できますよ♡」と売り出しておきました(´∀`)ふっふっふ

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page