top of page

★ワイワイ絵画教室★

みんな大好き山田先生が遊びにきてくれましたー♩わー

テンションアゲアゲやったねー

Kくんの学校での悩み相談を全員でききながら、まぁそれはそれはワイワイと楽しかったです。 特に、Kくんがその嫌な気持ちを歌にして歌ってる時に、Kちゃんが、you tubeみながらかなり激しくダンスしていて、それがKくんの歌で踊っているようにみえて、もうすっごい面白かった!!!あーお腹よじれたわー

さて★ ハルキくんは仏像が完成したので、今日から「江戸時代の人」を描き始めました。

歴史好きやからね♩

Kちゃんは、さかいアートケーションに出すための作品づくりを。

マカロニスタンプ!かわいいね♩

Kくんは電車の続き。口も動いていたけど、手もいっぱい動きました♩

次回までに、終わらせるぜー!(隣が山田先生)

よっちゃんは、倉木麻衣さんが堂々の完成でございます!やーめっちゃカラフルでいいやん。いつもより描き込む量も多くて、すごいいい作品です♩

そんなわけで、ワイワイ絵画教室は9月にあと1回開催して、お休みに入ります(´∀`) というアナウンスをしたら、よっちゃんが「よいお年を」と言って帰ってった。

いや、早い早い。笑

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page