top of page

あとからゆっくり♪日曜教室♪


今日は、みんなでインディアンクロスづくりをしました♩おめでたいことがあった時の贈り物に、インディアンの方々がつくるラッキーチャームみたいなものです★

棒と毛糸で簡単にできちゃうよ〜

見本で{さや鼻}がつくった"きっちり"クロスより、みんながつくったクロスの方が味があってよかったです。さすがだ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

さて、{さや鼻}の出番は今日まで。今後は別の講師にバトンタッチさせてもらうので、みんなに会うのはこれで最後でした。

たくさんの表現を見せてくれてありがとう♡ 3月の展示会、楽しみにしてるねー♡

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page