top of page

まちライブラリー巡りin 北加賀屋


今日はあいにくの雨模様でしたが、ホンノワオーナーたちと一緒に北加賀屋周辺のまちライブラリー巡りをしました♪

はじめに、わがままプロジェクトが運営している「わがま{ま}ちライブラリー」をみにAir Hostel Osakaさんへ。

いろんなビジネス書を寄付して頂けてました!

新しい本も入荷で〜す。ついでに外観を掃除。

ホテルの中でコーヒーまでよばれました。

北加賀屋、ギャラリーや個性的な眼鏡屋さんやバーなんかがたくさんあって、面白い!

それから、地下鉄で一駅。玉手にある「カフェしらかば」さんへ。

店内でまちライブラリーをされています♪

ランチは500円台!安い!おいしい!

に加えて、いろんな本に出会えるのは最高です〜またきます!

こうやって、仲間とまちライブラリーを巡りながら、お話しするのはとっても楽しい。

今度は藤井寺の方にあるまちライブラリー巡りをしようという話になりました。

興味のある方は、是非、一緒に行きましょう〜♪

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page