top of page

9時からENGLISH!


昨日は今年最後のレッスンでした。

新しく、The calendar songとI have a petを追加。

Where is it?というPLAYもしました。 紙コップの中1つに動物をいれて、それをシャッフルしてどこにあるかを探すゲームです。

二人ともばっちし当てて、大喜びぃ!お母さんたちとhigh-five!!!めちゃくちゃ盛り上がりました〜♩動物の名前も英語で覚えられて一石二鳥です★

2つめのPLAYは前回盛り上がったシーソーゲーム。

そして何より{さや鼻}が嬉しかったのは、このプライベートレッスンが始まってからずっと続けてきた天気の話。Sunny, Cloudy, Rainy, Windyの単語が出てくるようになりました♩

「毎回すごく楽しそうに取り組んでいて、その姿をみるのがホントに嬉しいです。」と一人のお母さまがメールをくれました。感無量です。

ではまた来年1月に会おうね〜 See you next year!といってお別れしました。

★★毎度場所をお借りしている、板原こどもの家さんの前にも本箱があるんですよ〜★★

#9時からENGLISH #English

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page