top of page

母になりました。涙


2019年11月7日(火曜日)17時57分 3090gの元気な男の子が、{さや鼻}家族のもとへやってきてくれました♩

名前は「旬楽 しゅんがく」です♩

よろしくお願いいたします☆

予定日より10日遅れで、高石市にある母子健康センター(日本で唯一の市が運営している助産所)で産まれました。 この助産所では医療の介入がないので予定日より11日たつと大きな病院に転院させられます。ということで希望の施設でのお産になんとか滑り込みで成功!

前駆陣痛が陣痛並みで、4日間悶えたのち、無事この世にいらっしゃいました♡ 妊娠・出産という素晴らしい経験をさせてくれた彼に感謝です。お産は痛いけど最高に気持ちが良い!!分娩中は瞑想しているかのように静かだったそうですが、わたしははっきりとは覚えてません(´-`)録画すればよかったかな。

※楽しみに待っていてくださった方々に個別にご報告ができてなくってすみません。 まだ毎日バタバタしているので、落ち着いたら連絡させてもらいますね!

わー{さや鼻} 遂に母になったどー!ドキドキ!ワクワク!

Can you believe this!? I am a mother now!!!! He was born on November 7th. His name is “Shungaku”. Please call him “Shun”. The meaning is “Enjoy the season!” Nice to meet you, everyone:)

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page