top of page

「ユウの家」絵画展始まるよ!

あけましておめでとうございます★ 今年もわがままプロジェクトをよろしくお願い致します! 只今小さな命と毎日真剣勝負中なので、少々活動頻度は減るかもしれませんが、

今年もいろいろと挑戦していきたいと思ってます(^^)

{ワイワイ絵画教室}

1月限定で、ワイワイ絵画教室を再開させました。 というのも、1月24日から開催されるユウの家絵画展に、一緒に展示させてもらうことになったからです(^^)

展示する作品を急ピッチで、仕上げています〜 3ヶ月ぶりにみんなとできた表現活動はほんとに最高でした^^

ユウの家絵画展は、毎年、すっごく素敵な作品がた〜んまり観られるので、是非!お立ち寄りくださいね〜♪

★★★今後のワイワイ★★★ 1月より再始動予定だったワイワイ絵画教室ですが、{さや鼻}は育児休暇をもらうことにいたしました。(わがままで申し訳ないのですが、まだまだ慣れない母親業に、少しの間専念させてもらうことにしました) 展示会を一旦の区切りとさせてもらいます!みなさん、お楽しみに〜♪

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page