top of page

日曜日(明日)イベントするよ!

久々の更新! みなさん、わがままプロジェクト、覚えてくれてますか〜笑

息子の旬楽は早いもので8ヶ月。

{さや鼻}は、毎日わがママ👩を楽しんでます♪

母親業に専念中のため、SNS謹んでます〜ご容赦ください〜、汗

そろそろイベントやまちライブラリーの活動を再開していこうと思っていて。ウズウズ

ということで、今週日曜日!明日!22日! 和泉市役所横にある「飯坂食糧」さんで行われる、ほっこりマルシェ(チラシを描かせてもらいました♪)で、14時からゆるりゆるりと絵本の読み聞かせをするよー♪ 英語の絵本を、読もうかな。

同じく、まちライブラリーオーナーの本の駅さんと合同です◎ 是非、遊びに来てね〜。

テーマは「食育」 ママさんはもちろん!パパさんだってウェルカム〜 こだわりの食べ物や手作り雑貨に出会えるよ〜 雨天決行!冷房完備!

詳細はこちらから↓ https://m.facebook.com/hokkorimarche123/

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page