top of page

27日(金)もイベントだよん!


ほっこりマルシェ、無事終わりました♪ あっつい中、来てくださった皆様!本当にありがとうございましたー😊

本の駅さんの素晴らしい食テーマの本のラインナップ!みんな楽しんで読みました❤️

みんなの想いがこもった手作りマルシェ。暑さに備えた準備。赤ちゃんに備えた準備。大変だったと思うけど、それをやってのけた、大の仲良しで和泉市で活動家をしてるアキちゃんに、「あっぱれ!」をおくります❤️

さてさて 今度は金曜日、泉大津・板原こどもの家さんをお借りして、まちライブラリーに使っている「本箱の修復」をテーマに集いを開催します♪

まちライブラリーに興味のある方! http://machi-library.org/ 家の前に本箱を設置してみたい方! ホンノワに入って、わたしたちとともに活動してみたい方! そしてお暇な方!

是非、遊びに来てくださいね〜^ ^

日時:7月27日(金) 時間:11時〜出入り自由 🌟 場所:泉大津 板原こどもの家 詳細は個別にお伝えします! コメントください! 🌟 参加費:無料 持ち物:お昼ご飯の一品🍚

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page