top of page

イベント2連ちゃん!


お盆は実家のある姫路へ帰省中。 川のほとりの美術館 http://kawanohotori.com/ という、フォークアート(日々の暮らしの中で生まれたもの)を扱う美術館へ遊びに行ってきました✨ 旬坊、初ミュージアム〜♪

さて、イベント開催決まりましたぁ!だいぶ前に。やっと詳細アップです😓

⭐️8月31日(金)10時〜 場所:ホンノワまちライブラリー 「大学講義内容シェア&お話会」 お茶をしながら🍵最近の関心ごとをシェアしようと思います^ ^

🌟9月6日(木)12時〜 場所:Re My House (光明池駅近くにあるコミュニティハウス)

「わがままな植本祭」

わがま{ま}ちライブラリーを新しい場所に設置させてもらうことになりました!

それを記念して、植本祭(本を寄贈してもらいます😀)を開催します! お昼ごはんを持ち寄って🍚お話会予定です♪みなさん、是非、遊びに来てくださいねー❤️

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page