top of page

市民大学講義内容シェア会!


終わりましたー。 来てくださった皆様、楽しい、そして色々な情報シェア、ありがとうございました😊

きちんと見渡せば、ステキな活動をされてる方、沢山いるんですね。心温まる会合でした。

まちが過疎化してたり、小さな商店がなくなっていってしまったり、文化的な体験がお金がないとできにくくなっていたり、、、するからこそ、また新しいアイデアを持って、街を盛り上げようとする人、無料で子供たちに大切なことを伝えられる場所をつくる人、ご近所づきあいの仕組みをつくる人、が出てくるんですね。そうなのだから、悲観することは何もない。枯れてなくなっても、また新たに面白く生まれ変わる、そういった希望を持って生活したいなーと思いました♪

会場として貸してくださった、ホンノワまちライブラリーさん!

覗いてみてね〜ん◎ http://machi-library.org/where/detail/131/

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page