top of page

マンションコミュニティーづくり 第1弾


☆はじめましてのおしゃべり会&自己紹介☆

が無事終わりました!

合計8組にご参加いただきました〜^ ^

マンションあるあるから、それぞれの職業、それぞれの家での過ごし方なんかに花が咲きました。 周りで一緒に住んでる人の顔を知る、中身を知るって、楽しくて、ワクワクして、あったかいことでした❤️

さて、次回は何をしようかなー。

↑は、先日行ったハーベストの丘で、モルモットさんたちに出会った旬楽。

モルモットさんたちみたいに集まるのも、とってもかわいい〜ぎゅうぎゅうやけど。笑

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page