top of page

活動が紹介されました!


浄土真宗西本願寺のお坊さんたちが運営する「他力本願ネット」という豊かな生き方が見つかる場所を目指されているサイトに、わがままプロジェクトの活動が紹介されました!

昨年、若いお坊さんたちからインタビューを受けた{さや鼻}、どんな記事になるのかワクワク楽しみにしてました❤️

拙い言葉や表現をものすごく上手に拾ってくださっていて、ただただ感無量です。ありがとうございます😊

わがままプロジェクトって何なのか、なぜこんなことをしているのか、表現できるかぎりの言葉で答えましたので、是非読んでもらえたら嬉しいです✨

「他力本願net.」

★人の視線を気にしていた女性が、自分の行き方を見つけるまで★

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page