top of page

目白押しな長〜い一日

今日は朝9時スタートの日。 もう盛りだくさんのラインナップ!

長い1日がようやく終わりました^ ^

<プライベート英語レッスン> 英語のプライベートレッスンを3人のこどもたちにしました。

今日することがわかるように、お母さんたちからアドバイスを受けスケジュールボードを制作。終わるたびに、ひとつづつ外します。

Head, Shoulders, Knees and Toesをとても楽しそうに踊ってくれました♩ふぅ、一安心!

<フリースクール{ま}> 先週作ったピーチのシロップをこして、遂に完成です♩ 3時のおやつにかき氷!うま!

<大人英語レッスン> フリースクールのこどもたちへと、レッスンに来てくれている生徒さんが絵の具やノートを寄贈してくれました。ありがとうございます!大切に使わせていただきます!

<瞑想レッスン> スタジオオープン後初めて、瞑想にこられた方がいました。

瞑想の指導を少しだけしてあとはゆっくりと静かに過ごしていただきました^ ^ ものすごくリフレッシュされてて♩よかった〜♩

素晴らしい1日に感謝です。

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page